プラダ再版1995更新クラシックハウス

ファッションの循環的な性質は、かつてのブランドから何を再訪し、過去と現在のミックスで私たちを喜ばせることができます。どんなブランドもこの時間旅行を完成させたならば、それはプラダです。偽物 ブランドバッグ家から最も象徴的なバッグのいくつかは、歴史的なプラダ要素のタッチをファンに敬具の腕に戻すために現代化されました、そして、この最新の再版は全く異なりません。

私たちは最初に春/夏22滑走路、ミランと上海で同時に開催されたショーでは、ブランドの愛好家はすぐにこの形を認識プラダRe Edition 1995バッグを見た。正確なエンジニアリングと合理化されたシルエットは、秋/冬1995のためにこのバッグの最初のリリースに戻ります。真のブランドのミニマリストのエトスには、この袋はバックとエレガントな方法ですぐにプラダの家族の一部を表す方法で剥奪されます。

プラダRe Edition 1995は、ミニマリストの線でハイライトされるエレガントな幾何学的形状で、何でもなくマキシマストとして記述されることができます。これは機能することを意味するバッグです、そして、あなたは詳細の形と実用性の単純さでそれを見ることができます。プラダバッグ ナイロンバッグの外部は、ブラシ付きの革、プラダHalmarkから巧みに作られて、このバッグをできるだけ役に立つようにするために、3つの内部のコンパートメントで中央のジッパー閉鎖があります。バッグの全体的なスリムで構造化された自然のためにあなたのアイテムが落ちているとわかりませんが、表と裏のコンパートメントは、ジッパーのついたポケットを提供している背中で開いています。内部はバッグ・ライトを保って、きれいにするのを助けるロゴ・プリント裏で並んでいます。

外観では、画面印刷プラダレタリングのロゴと定義タッチ、プラダ再版1995キーホルダーを見つけることができます。このキーホルダーは、すぐにバッグは、大成功、真のオリジナルのブランドの歴史に敬意を払って満たされているプラダの有名な再編集の一つとして識別します。革のハンドルは理想的なショルダードロップを持っています。そして、バッグがより大きなコートでさえあなたの肩の上に収まるのを許します。中型の寸法は8.2″高x 11.8″幅×3.2インチ深さであり,大型版は10.2″14インチで3.75″である。

【関連記事】:ankopiデザイン豊富な日本のトートバッグ専門ブランド

留下评论